はつもうで(2019年)

1月26日の土曜日、2019年の初詣に行ってきました。
まいどまいどの北海道神宮です。

いつもは成人の日にいくことにしているのですが、今年はバタバタしてて月末になってしまった。この時期になると雪がおおい。帰りにマルヤマクラスのてつやでお昼ごはん。

いつもの仕事守と健康お守り。この2つは買っといても去年の体たらく(ようするにひどかった)。ほんとは超マイナスだったのがお守りのおかげですこしマイナスになってると思っておくことにする(気休め)
おみくじの縁起物はおかめ。笑う門には福来るだそうな。
ふだんからYoutumeでサンドウィッチマンと中川家を見て笑い倒してるので、これは幸せになるということだな(適当)

おみくじは去年とおなじく吉。

———————–
第13番 吉
運勢

人から愛され思慕され仲良くやっていけるときです。豊かな知性と実行力を身につけ広い心で暖かく人間関係を広げましょう。ただこの際、よい人とわるい人との区別をはっきりさせて、情にほだされて姿勢を崩さぬようにすること。多くの人の上に立って幸運がつかめるようになります。

仕事交渉取引
まずまずといったところですが、焦らずにちょっと役者不足といった観もあるのでそこは努力せよ。

愛情縁談恋愛
熱い愛情でピッタリ。性格も趣味も互いにイキの合う理想型。ただし女性に気の迷いが出るので要注意。

健康病気療養
頭の使いすぎや他人のことに気を使いすぎると体調が崩れる。病気は軽くみないで医師の指示に従うこと。

学業技芸試験
自分の好きなことは、きっとうまくいくが、不得手なことでしくじる公算が大きい。注意してかかれ。
———————–

去年はうっかり台湾語のおみくじを引いて、内容がさっぱりわからなかったが
今年はそこのところはちゃんと日本語のを引いたぞ(笑)
内容は…
あっそう。
そんなもんだろーな。
特別何もなし。すでに恋愛とかそのへんは気にしなくなった(悲)

ではまた来年。

関連ページ

2018年
2017年
2016年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =

*