2017_0627日記

最近プラモの仕上げがめっちゃキタナイ気がする
老眼で細かい傷が見えないからかなー
はい、私もめでたくローガンズに入隊です。

サフかけてから見えるキズ。
塗装してから見えるキズ。

みんなどうやって回避してるの?
やりなおしてるの?
マスキングごりごりで塗装した後にやりなおすのってつらいよね(´・ω・`)
見なかったことにするよね(´・ω・`)

ここで妥協するとオマエは一生後悔するぞ!ってアムロみたいな声が聞こえたときにどうするかだよね。
妥協しちゃうと、もっとうまく作れたはずだ!と思って、あとでもう一個作り始めるハメになる(笑)

じっくりプラモ作る時間ほしいねえ。

「2017_0627日記」への2件のフィードバック

    1. 毛深くてもチビでもいいから超回復能力が欲しいのう。
      あっちの方も超回復。
      ハッ(゚Д゚)モテる理由はソレかっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − thirteen =

*