模型の会2017_0401

4月1日土曜日の模型の会の様子です。
今回はパソコンの電源コードをもってきたが、外部スポーカートとの接触が悪くていい音を流せなかった。スピーカーももってこいということか… (´Д`;)

2017_0401_04
今回のコース。

2017_0401_06
ノーマルレースの結果。くわしくはてんちょのブログで。
あたしは5位。なにもしていないのにタイムが上がっていくぞ。慣らし運転が終わった感じなのかな?

2017_0401_01
今回の展示品。

2017_0401_03
設定画ポーズのディザード。パチ組。ちょこちょこ可動範囲をどうにかしたい予定。

2017_0401_02
塗装してデカール貼り途中のマックスファクトリー1/72ブッシュマン。
塗るのラク。マスキングしなくていいのはありがたいなあ。

2017_0401_07
つー先生がくんでたアンドロメダ。

2017_0401_08
新旧箱勢揃い。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 9 =

*