2017_0306日記

2017年3月4日、一泊で入院してました。

2月、胃が痛くて病院に行った。
「検査しましょう」
ということで、胃カメラと大腸検査することに。
「ポリープがあったら手術しますからね〜。手術になったら一泊入院してもらいます」
ほうほう。

3月4日土曜日に検査したら、大腸にポリープがあったので切った。
このあたり麻酔で意識が朦朧としていて全く記憶がない。
気がついたら終わってた。

ということで一泊して帰ってきました。
ヒーマー。冷蔵庫もテレビもお金がかかるから見なかったよ。だって1000円単位でしかカードが買えないんだよ。お釣りでないよきっと。
しかたなくPC-8801エミュレータを延々いじってました。
あとTNGを1話進めた。ょぅι゛ょが出る回。ょぅι゛ょめんこかったよw

結局胃と大腸には問題なし。神経性胃腸炎とか過敏性腸症候群じゃないの?
次の診断でお薬出しますねー的な結果に。
けっこうなお金をかけてなんでもないことがわかった週末でした。
むろん胃痛はなおっていないので解決はしていない。
とほー(´Д`;)

ここ2週間くらいはご飯をまともにたべれてなかったのと、入院前後の食事制限で、あわせて5キロくらいやせた。
ライザップよりコスパがよかったと思えばいいか(前向きw)
小太りから5キロ減っても見た目かわんないけど。
むしろ筋力落ちてヤバイんじゃないだろうかなどと思う。うんどうしたい。はやく雪とけろー

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × four =

*