2017_0117日記

きのうは帰ってからプロ野球ニュースをみてた。
そしたら12時すぎちゃったから寝たよ。
そのあとのさらば愛しきプロ野球(大矢明彦)見たかった〜

(唐突に話は変わる)
さっき流れてきたツイッタで見たんだけど、嘔吐と不安感ってパニック障害の症状なのか。
3〜4年前、通勤途中にひどい吐き気がして辛かったんだけど、このせいだったのかな
単に酒の飲み過ぎだっただけのような気もするが(笑)

今はストレスでお腹が痛い。
これ絶対ストレス。そして遺伝。親父も同じだったみたい。
先月から酒を飲みに行ってないから金を使わなくて済んでるのがせめてもの救いだわ。
昨日の胃腸薬でプラセボ効果で治らんかな〜
あたしの性格だとプラセボないだろうな〜

以上、今日の愚痴でした
せんきゅー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × three =

*