さっぽろオータムフェスト2016

ことしもオータムフェストに行ってきたよー
はじまってから最初の日曜日だったからかどうかは知らないが、ものすごい人だかり。

2016_0911_01
5丁目ラーメンまつり会場。
ひざしがつよい。昼間はあつい。人がいっぱい。

2016_0911_02
しょうゆ系で一番空いてるところに並んだほー

2016_0911_03
黒醤油ラメーン。ストレート麺。うまし。

2016_0911_04
昼間の芝生は閑散としていた。これが夜になるとひとでいっぱいに…
通路は常に渋滞。ぐええ。

2016_0911_05
テレビ塔を臨む。
そーいや、とうきび食べようと思ってて忘れた

2016_0911_06
夜は夜でしゅごい人の数。
めんどくさいから狸小路に避難した。
肌寒かったし。

10月までやってるから、また日を見ていきまっせー(`・ω・´)

関連サイト

さっぽろオータムフェスト2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + 9 =

*