禁断症状。

先週はずっと部屋を片付けてました。
さっさとやってプラモつくるべ!とおもってたら

日曜日はつかれてずーーーーっと寝てたりして

いまだに片付いていません(汗)

11時に起きて
12時に昼ごはんを食べて
13時にねて
18時半に起きて夜ご飯を食べて
野球と
ゲームセンターCXをみて

24時半に寝た。
ひさびさに寝たまま動けんかった。
この日は起きてた時間が7時間。

早くプラモを作れる環境にしたいなー。
やべーし。仕事でにっちもさっちもいかなくなりそうな予感があるし。
このままだと禁断症状が出ちゃうぞ!
機嫌が悪くなるだけだが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =

*