エナジードレイン

ごぼう茶って匂いはいいけど味がしないよね。

どうも。
更新間隔があくとアクセスが落ちるのではないかと不安になっている管理人です。
(もともとたいしてアクセス数ないけど)
というわけで苦しまぎれに札幌ぐるめを更新してみる。とうぶんはこっちの更新をしようかな。
アクセスはほとんどないけどね。自分の備忘録だからそれでいいんだけど。これが役に立ったっていう人がいたらぜひ知りたい(笑)

そんなわけで。
腕というか肩というか背中というか、そのあたりの調子は一進一退しております。ちょっとよくなったかもわからん。
でもそこそこ治るまで無茶しないことにしているので、プラモ作ってないです。
もう3週間作ってないので下手になりそう(´・ω・`)
とくに塗装。
やらないと忘れるわ〜

ピアニストは一日練習しないと取り戻すのに3日かかるなどという話を聞きます。

ぐらぶろんは1レベルさげられた!

て感じです。

もとから大したスキルないからレベルが落ちてもたかがしれてるけどな(´・ω・`)
絵が壊滅的に下手くそになっているのも悲しい。勢いだけで描いてたからその勢いがなくなるとつらいわな〜
愚痴るわ〜
ツイッタで吐くとウザい人認定されるぜ。ひっそり自分のサイトで吐き出すぜ。

気候が暖かくなってきたから身体の調子も良くなるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =

*