夢時間2015_0911

金色のType-1を中古で買って運転してる夢を見た。ああ幸せ。
くすんだ感じのカッパーっぽいボディ色だったかな。
ヘッドライト形状からすると低年式。右ハンドルだったのは、おいらが乗ってたのが右ハンドル車だったからかな。左ハンドルの車は1回しか運転したことないからなあ。
「この型は安かったから…」と誰かに説明してた。安い型ってなんだ。教えてほしいわー
とにかくひさびさにマニュアル車に乗りました(夢だけど)

ちなみにきのう見た夢では、江戸時代あたりで岡っ引き風の服装のイチロー(鈴木一朗さん。2015年はマーリンズ所属)がだれかに刺殺されてた。
盗塁を阻止されたとか、牽制アウトになったわけではなく、ふつうに刃物でお腹を刺されてました(笑)
血が出てて鉄臭かった記憶が。

ここ数日その他へんな夢をいっぱい見ましたが、公開するのに適当でない内容だったりしたので書きません。知り合いが出てきたりしたけど、数日たつとそれがダレだったかも思い出せない。夢って時間が経つと忘れますね。いやーよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =

*