夢時間2015_0820

きょうの夢時間は


アクション映画みたいなかっちょいい夢みたんだけど次の夢のせいで全てわすれた


河川敷の草地に建っているどこかの変な平屋の建物に入った。入って右に打ち合わせスペースみたいなものがあって、そこで朝会議が始まった。そこは打ち合わせスペースではなく、ロビーというものじゃないか?とふと思うが話は進む。

なぜか北海道日本ハムファイターズ杉谷拳士選手と、西武ドームのウグイス嬢さん(想像)がいる。関係した新聞記事を見たせいだろうか…
そこにいたのはアタシを含めて6人ほど。ほかのメンバは野球関連のひとではなくその他大勢っぽい扱いの一般人だった。
朝の挨拶をして朝会になるが、世間話ばっかりで本題にはいらないうちに目が覚めた。
杉屋選手とウグイス嬢さんがおまえらつきあってんじゃねーの?とかいわれて「そんなことないっすよー」と答えてたり、なぜかあたしは4ドアセダンの新車見積もりを出していたらしく、288万円(位だったと思う)といわれた!そんな高いの買えない!とキレていたりした。ちなみにボディ色は黒か紺系の、いまどきのヌメヌメしたカタチの(笑)車種でした。

というような謎の夢だた。
いまどきのクルマはぜんぜん欲しくないのになあ。
もう旧車はあきらめろということか(´・ω・`)
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three + 4 =

*