夢時間2015_0731

こんにちは。しょうこりもなく夢時間のコーナーです。

今日はゼルダの伝説時のオカリナ的なシステムのゲームっぽい感じの世界にいましたよ。
ヒロイックファンタジーな感じです。あちこちのしかけを動かしてダンジョンを先に進もうとしてました。
なんかいろいろイベントがあったけど忘れちゃったなー。

あーだこーだやってると、いまいる部屋に足音が近づいてきた。メタルギア的に、見つかったらよろしくないっぽい。ゲームオーバーになるのだろうか…
ドアが開いて入ってきたのは、なぜかOL風のスーツのおねいさんだった。おお、これは色んな意味(?)でラッキーと思って、襲いかかって動きを止めようとする。しかしじたばたしてなかなかうまくいかない。あらどーすんべ、
と思ってたら目が覚めた。
うーん、あんなこととかこんなことができた(かもしれない)のに、途中で目覚めてしまって実に惜しかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + ten =

*