第17回洞爺湖温泉銘酒祭り

2015年4月4日

先週洞爺湖銘酒まつりにいってきました。今回で3回目だよ。


2015_0404oniels
オニールズでエーデルピルスと昼食。オサレ。

2015_0404_01
しゅっぱーつ

2015_0404_02
いいてんき。

2015_0404_03
今回は会場にいっただけ。参加してません。酒だけ買いました。

2015_0404_04
とつぜん次の日。羊蹄山がよくみえた。すぐに雲が被ってしまいましたがー

2015_0404_05
しらとりてんちょうを確認するヒマがなかったー

2015_0404_06
バスの時間を早くしたのです。ターミナルで待とっかなーとおもったら

2015_0404_07
改修工事中でした
仮設待合所でバスの時間を待って、しゅっぱつ。

中山峠はあいかわらず冬でした。
現地にいたのは14時間、昼には札幌についたとゆー弾丸ツアーでした。
ではまた来年(行くかどうかわからないけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + twenty =

*