札幌ぐるめ番外編(1)うまをたべにいった。

先週末、馬を食べに行きました。
写真は馬刺し10種盛り合わせ。九州直送だそうです。
うまし。

調子に乗っていろいろ飲み食いした結果、えらく高くつきました(´・ω・`)

いや、料理の質を考えるとけして高くないんですよ!
ただビンボーリーマンのあたしにはダメージ大きかったのよ(´・ω・`)

ではなぜ番外編になったか?
それは通える値段のお店じゃないから(泣)。いけない店は載せない方向で。

とゆーことで給料出たばっかりだというのに今月使えるお金がすでにピンチ(´・ω・`)
でも来週も出撃するよ!( ー`дー´)キリッ<こりてない そーいや盛り合わせの値段きいてなかった('ω') 普通に頼んで1種類1000円くらいだから(((( ;°Д°))))ブルブルガクガク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen + three =

*