1/15 モスピーダ ライドアーマー <レイ専用タイプ>(2)

制作中:2021年〜(公開日:2021年6月25日)

前回からあんまり進んでない。ヒジ関節と首関節を作ってバランスを見てる。足には盛大に重しを入れてある。6mm径と4mm径のボルトを入るだけ入れた。おかげでビシッと立つよ。背中に車輪を付けても大丈夫(なはず)。
二の腕は加工せず、ヒジにはロール軸を追加した。下腕のアーマーは取り付け位置を変更、ガワラ曲げ状態にした。
腕の取り付け位置は内側に1mm〜2mmほどずらして、人が入ってる感をちょっとでも出したりしてる。
立ってるだけならそこそこサマになってるかな。

腰から膝にかけてのサポートアームの関節は、関節技(小)を仕込んだだけ。
下に転がっているのがそうです。

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 2 =

*