1/144サザビー(5)

制作中:2015年〜

マスキング汚いぜ(通常運転)
うまくテープ貼れないよー塗り分け複雑すぎんよ。

144sazabi17
思ったより早めに帰れた。今週末から残業モードなので、早く帰れるうちにつくっちゃいたい。
いそいで塗る。

144sazabi18
胴体が一番めんどくさい。パーツ分割したほうがラクだったか。

144sazabi19
色はキレイなのに表面粗いっす。完成すればいいやレベルだからね(自虐)。
マスキングの精度が低くて、よりによって黄色いところに赤がナナメにはいってしまった。
黄色の筆塗りでキレイにタッチアップできる自信は…ない…。やり直しか (´Д`;)

股関節にしこんだ関節技が割れる。
太ももが片っぽどっかいってみつからない。サフ吹いた時は全パーツ揃っていたのに(・ω・)?
いやん。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + six =

*