1/144 ギブル(3)

作成:2010年〜
塗装開始。だが。

設定は無視して、あたしのギブルのイメージはこんなイエローなんだよね。っていう感じの色を調合してエアブラシで吹いていく。

しかしトラブル発生。コンプレッサーが動かなくなって塗装中断。
この日はこれで作業中止。
しらべてみると、またもスイッチ部分の接触が悪くなっている(3度目)。そしてまたしてもスイッチのプラが割れている。
スイッチを廃して線をつなぎ直してやろうか。
コンセントの方にもスイッチ付いてるし、普段はこっちでON/OFFしてるし。

(追記)
その後、スイッチを潰して線を直接つないでみた。
それでも動いたり動かなかったりする。
ちゃんと動くときと、わずかに振動してほとんど音が出ない場合がある。
なによりエアーがほとんど出ていない。
本体はネジ止めではないから、分解できない。
うごごご。買い替えか。
PC買い替え計画がどんどん後退する。

製作履歴

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + two =

*