1/144 ディザード(6)

作成:2017年〜
しあげ。

144dezead12スミ入れして、パーツを接着し始めた。左が素組み、右は関節を改造したもの。腕が長いなぁ。二の腕をもうちょっと短くするといいかな。
設定画だと下半身がもっとどっしりしてるのよね。次回は足を太ましくしたい。

144dezead13二の腕のなくした部品を作る。赤いのがキットのパーツ。白いところがなくしたパーツ。プラ板でつくった。

144dezead14ちょっとかたちはちがうけど全体の工作精度が低いからごまかせるだろう。

144dezead15ピンぼけた。
完成間近ですよ〜
(けっこう盛大にヤスリ跡と塗料はみ出しがあるけど無視することにした)

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 + 4 =

*