1/100 Zガンダム(5)

制作中:2018年〜
2018年の年末から2019年の年始にかけて、
#お正月だよ旧キットチャレンジ
に便乗してみたつづき。締切は1月24日。

100zeta_21太ももの裏側を広げて、足を開けるようにする。

100zeta_22ここまできて、ライフルのグリップが折れて凹む。
0.5mmの真鍮線でつないだ。強度が心配でもたせられないorz

100zeta_23同時進行のやつら。Zだけならもうちょっと完成は早かったんだけど、同時に塗ったほうが楽かなと思って並行作業してた。冬は塗料が乾くのと換気する時間がかかって塗装ペースがおちるね。

次は完成だよ。モデリングギャラリーの方を見てね。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + 14 =

*