1/100 Zガンダム(1)

制作中:2018年〜
2018年の年末から2019年の年始にかけて、
#お正月だよ旧キットチャレンジ
に便乗してみた。

100zeta_012018年12月31日 15:00
パチ組みしている。

100zeta_022019年1月2日 16:01
合わせ目を消しつつ、飽きたらマスキングして部分塗装。まず黒いところと足首の白・グレーの順に。

100zeta_032019年1月2日 17:35
そのあと黄色いところを塗る。

100zeta_042019年1月3日 12:16
仮組みをろくにせずに組んだのが悪かったのか。肩のたたむパーツがうまく胸パーツにかみあわない。

100zeta_05胸パーツにかすらない…

100zeta_06動いて固定できない。

100zeta_072019年1月3日 14:50
基本の塗り分けとスミ入れがだいたいおわったところ。
頭部パーツをなくしてしまって、ここで作業打ち止め。

100zeta_08股関節を球体関節に置換して、ほんのちょっとだけ足を開けるようになった。
そのかわりに、前のアーマーをとりつける穴がなくなってしまった。どうやってつけようか思案中。

100zeta_09
のこりパーツマスキング中。

その後、頭部パーツはめでたく発見されました。でも額の赤いパーツは紛失決定。
新造するしかないかぁ (´Д`;)

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =

*