1/100 プロトタイプドム(8)

制作:201x年〜

ひさびさにマーキングを描いた。

お腹の赤いところにも白い線があるじゃん…
ここはデカールになってるけど、四角い凹モールドをうまくソフターでなじませる自信がない。ので塗装する。マスキングじゃ。

カラーイラストの左腕にはでっかい「3」があるけどデカールはついてない。のでマスキングじゃ。

白を塗った。

モノアイを0.3mmプラ板で切り出す。(モノアイシールドっていうのかな?)
カラーイラストでは青なのです。ということでインディブルー。
ここを青く塗ってある作例を見たことがないのはなぜだ。

完成。

バックパック塗ってるんじゃ。塗り分けがないのがありがたいw
またしてもパーツを1個なくしてしまい、なんとなくごまかしてる。

デカールを貼ってからハイライトその他を入れていきたい予定。
つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 6 =

*