1/100 高機動型ザク(ジョニー・ライデン少佐機)(1)

制作中:201X年〜(公開日:2022年4月13日)
接着預金してあった。

接着預金しようと思ったら、すでにしてあった。えらいぞ昔のオレ。頭にはプラ板をはさんであったので、ちょっとは改造しようと思っていたらしい。
今回は太ももを幅増し。足の甲が左右非対称すぎるのが昔から気になっていまして、そこをちょっと補正。
改造はこのくらいにしてあまりいじらない予定。そしてジョニー・ライデン機にするかは未定。

立たせてみた。左足だけ関節を仕込んでみて様子を見る。右足は添えてるだけ。過去に作ったことがあるキットだと、作業がトントン拍子で進むね。

つづく。

製作履歴

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + fourteen =

*