1/100 フルアーマーガンダム(4)

制作:201X年〜

塗装開始。

100rx-78fa10
サフを吹いてみても気づかない合わせ目があちこちにある(老眼)。
色を付けてはじめて気づく。瞬着で表面処理してサフからやりなおし。
いつものことだがゲンナリする(´・ω・`)

100rx-78fa11
オレンジの上から黄色を塗るのはちょっと無理があったようです。
まったく隠蔽力がなかった(←いいかげん学習すれよ)。
白を吹いてからやりなおしですな

100rx-78fa12
こっちも黄色がうまく乗らない。おなじく白を吹いてから黄色を吹き直し。
だんだん塗膜が厚くなってマスキングの精度が落ちるよ(´・ω・`)

デカールが見つからない。どこ行ったべ(またか)

ということで続く。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 18 =

*