1/100 ビギナギナ(6)

作成:2018年
塗り始めた。

100bigina-gina20シルバーとグレーとパープルの3つを塗って基本塗装おわり。

100bigina-gina21細かいところの赤い色とかを塗ったらスミ入れ。シルバーのところはガンメタ、パープルのところはパープル。その他はブラック。いずれもタミヤエナメルカラーを使用。

100bigina-gina22作業机の横に畳んであった毛布の中からなくしたパーツを発見。
なくしたパーツは作ったら出てくるの法則を実証。

100bigina-gina23もうめんどくさくなってきた。未加工のままサフも吹かずにシルバー塗る。奥にあるのが自作パーツ。

100bigina-gina24デカールを貼ってるよ。額のCVエンブレムは塗り分けたほうがかっこいいと思うが、デカールの方がカンタンよね。そう私はもうめんどくさいのだ。
取説では額にシール、肩にデカールの指定だが、逆にして額にデカール、肩にシールにしてみた。
だが印象はあまり変わらなかった。
HMEまであと少し。
次は完成の予定ですよ。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 7 =

*