1/100 ビギナギナ(5)

作成:2018年
塗り始めた。

100bigina-gina15ノズルをつけた。
接着が乾燥するのを待って、形状を調整しようと思ったらあっというまにバラバラになった(´・ω・`)
瞬着でくっつけなおして作業してさっくりおわった。乾燥待ちの時間をかえせヽ( `Д´)ノ

100bigina-gina16マスキング地獄。

100bigina-gina17シルバー仕上げにするよ。

100bigina-gina18ばばーっと塗ってる。表面処理が雑なところは見なかったことにする。
雑なところはホントに雑なんだよ。なんせ180番の跡が残ってたりする(笑)

100bigina-gina19
現在ここまで。Zガンダム最終回の百式みたいなダルマさん状態。
1回目の記事を見ると、どうやらパール塗装にしようと思っていたらしいが、すっかり忘れてマスキングを剥がしてしまった。もう無理だな…
なめらかスムーズ仕上げにしますorz

つづく。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − seven =

*