プラモ購入日記2015_1007

その1
AMTのエンタープライズ親子セットを買いました。
親子セットとはどこにも描いてませんがパッケージに親子がいるので親子セットといってもいいだろう。
(10/9追記)正確な商品名を調べました。「AMT 913 スタートレックTOS U.S.S エンタープライズ NCC-1701 大小2機セット(1/650・1/1000スケール) プラモデル」というらしい。
しかしなんじゃーこりゃー
つんつるてん、凸モールド、ランナーは枠なし。
いつのキットじゃああああ
むかしのキットの箱替えかっ(10/9追記:1966年TVシリーズ放映当時のキットらしいデス)

kacho

だまされたぜっ。
これはストレート組みして味わい深さを楽しむ方向でいくしか。
…ああ、いつもどおりですね(笑)

その2
10月発売のダンバイン再販、いろいろ頼んでしまったwww
死ぬまでにちゃんとしたドラムロをつくっておこうとおもった。
プロメウスっぽくしたりビートルっぽくしたりでまともに組んでないからなあ。
1/48ダンバインとビランビーはスルーすることにした。
でもなにかの拍子で手に入ってしまったら作るかもしれません
あとはボゾンとレプラカーンと600円ズワースが欲しい。

その3
12月31日発売のスコープドッグ・ターボカスタム4機セット、
4人で1機ずつ買うことにしたんだけど、1機だとちょっと物足りなくなって(笑)
個人で別にもう1セット頼んでしまった…
スコープドッグは何機あっても困らないのが困る。
ガレキ買うより安いけど結構な出費だぜっ
欲しい方は実費でお分けできますぜ…

在庫へらすつもりがふえてるよ
当分模型がおいてある店にはいけないなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × three =

*