ホーム > ビートル > 北へ(1)
本文
VolksWagen Type1 Beetle

2007年8月6日 北へ(1)

行こうらんららん。(「北へ」はやったことないけどな…)

 

(上)CBR

職場の夏休みローテーションの都合で、早めの夏休みをとったので、キャンプに行こうと思い立つ。ちょうど帰省した友人TAMAと予定が重なったので、つるんでいくことに。 みてのとおりTAMAはバイクだから、オレがお荷物なわけなんですが。

 

(上)これから出発です

前日ブレーキ調整してもらったのは遠出をするからなのでした。

 

(上)どざー

出発時点では曇り。天気予報はずっと曇り。しかし厚田村についたあたりで、雨がひどくなってきた。

 

(上)はやばやと泊まり

いっこうに天候が回復しないので、近くにあるキャンプ場でバンガローが空いてないかをチェック。小平町のキャンプ場に確保できたのでそちらへ向かう。

 

よなか

屋根があるところにおちついたので飯を食おうとするが、バンガロー内火気厳禁。すぐそばにある焼肉用の炊事スペースには屋根がかかっているので、そこで夕食をとり、ねる。

 

まとめ

走行距離 200くらい?km
今日のトラブル 予報は曇り、降水確率は20%だったんだが…
 

真夏とはいえ雨で気温も低かったのに水着でキャンプ場に現れた女の子たちがいたのでびっくる。
北海道の夏は寒さに凍えて焚き火にあたりながら泳ぐのがデフォなのを忘れとった。
水温が上がるまで海に入っちゃいけません。入るとライフセーバーに怒られます。