ホーム > ビートル > トップ絵まとめページ
本文
VolksWagen Type1 Beetle

2007年1月23日 トップ絵まとめページ。

いろいろ図がたまってきたのでまとめるですよ。

 

(上)うーむ、原因わからず。

2007年1月23日

ヒューズボックスからの配線図(未完成)。

これに加えて、リレーの裏からばばばっと線が出ているのだー。それについてはおいおい調べるですよー。

これはあくまでおいらの車の配線図なので、これを参考にした結果として故障・炎上(?)したとしても責任は取りませんのであしからず。

いたるところに謎の線があるし…

 

(上)

2007年1月23日

上のつづき。どこからどこにつながってるのかの概念図。

D、materだって。ぷぷっ、スペルミスだっ、恥っ(<なら直せよ)。

 

(上)うぼあー

2007年1月13日

水漏れします。床に穴が開いているっぽいです(ノД`)

 

(上)除湿機能(笑)つき

2007年1月9日

下のタイプ1クールプロジェクトを見た知り合いから、

「これ空気はどこから取り入れるの?」
「室温が下がると飽和水蒸気量も少なくなって、窓が曇るのでは?」

という指摘があったので、第2弾として除湿機能を追加した。下の図とくらべていただきたい。
しかしこれ、氷に強制的に風を当てて溶かすわけなので、真夏は1時間くらいしかもたないんじゃねーか?

 

(上)クーラーつーか冷風器っつーか。

2007年1月4日

今年も燃焼式ヒーターをつける予算がなかったので、悔しいから来年の夏を快適に過ごすための装備を考えて見た。氷を使ったクーラーだ!コンビニで氷を調達するのだ!缶クーラーにもなって一石二鳥(?) はたして何時間使えるのかわかりませんが、北海道は朝夕涼しいので昼間だけつかえればいいのさ!

 

まとめ

走行距離 -km
今日のトラブル -