ホーム > モデリングギャラリー > その他 > 1/48ドラムロ
本文

バンダイ 1/48 バーン・バニングス専用ドラムロ

製作:2005年~2006年(使用キット:再販もの、1000円の)

1/48のドラムロはバーン色(というか量産型の色)しか発売されていなかったっけ? 1/72だとトッド専用ドラムロもあったような気もする。1/72は整形色が1色だけだからどっちにしろ塗装しなきゃならんけどな…。

製作過程

 

その3:クロノクル専用シャッコー(大嘘)(2006年1月11日)


黄色

ひたすら黄色を吹きまくる。塗幕を厚くしないと彩度が出ないので大変。もういや。

これだけで黄色を1.5ビンほど消費してしまった。にもかかわらず、まだまだなところがかなりある。
テケトーなところで努力を放棄。

 

その2:シン・マツナガ専用(大嘘)(2005年12月4日)


写真
整形しつつ表面仕上げ。つやあり塗装にするのでよく磨くのだ。
 

写真
ほかのパーツたち。
 

その1:ライトをつけるぞ(2005年9月24日)


上半身アップ

キットどおりに作ります。

できあがったら、おもむろにエポキシパテを盛り付ける。

さてどうなるのでしょう。