ホーム > モデリングギャラリー > 機動戦士ガンダム > 1/100アッガイ
本文

バンダイ 1/100 アッガイ(BANDAI 1/100 ACGUY)

製作:2005年

アッガイ!アッガイ!できましたー。今回はキットのままです。胴体を詰めて小さくすればカタチは設定どおりで良キットだと思いますよこいつ。

塗装はこれにもMGあがい用のガンダムカラーを使っている。(2005年10月11日)


下のサムネールをクリックすると別のウインドウに大きな画像が表示されます
(サムネールがない場合は拡大画像はありません)

クロー展開

よだれかけハイレグランドセル(´Д`*)ハアハア

モノアイはおなじみH・アイズ

うわーい。クロー&アーム展開

製作過程

 

その1:(2005年9月24日)


(上)いきなりほぼ完成

これも素組みです。ガンダムカラーのMGアッガイ用で塗りました(笑)。

モノアイくらいはアイズをつかってやろう。

コクピットはっちをまだくっつけてません。
塗装の剥げをリカバって目を入れれば完成さ。