ホーム > モデリングギャラリー > 太陽の牙ダグラム > 1/72アビテートT10Bブロックヘッド
本文

タカラ 1/72 アビテートT-10B ブロックヘッド(TAKARA 1/72 ABITATE T-10B BLOCKHEAD)

製作:1999年(使用キット:1998年再販)

製作過程

 

その1

またもやストレート組。ちょっと内股で情けないのがキュート。 しかしブロックヘッドってでかいですねえ。1/48ダグラムにせまろうとゆーでかさ。1/24タコよりも背が高いんですぜ~。同スケールアイアンフットと比べると大人と子供って感じ。

みなさん、再版キットちゃんと作ってますか~。予約しても買えなかったアイテムがあるとゆー私のようなヤツもいます(T_T)ので、ちゃーんと作ってやってくださいねー。積んどいたらダメですぜ。

とゆーことで、札幌の某模型屋では、太陽の牙アイテムは入った途端に売り切れになってました。そんなにファンがいるのか北海道!(笑)  ちなみにブロックヘッドは、もう1つ買ってあるので、ちゃんとXネブラ対応型も作るぜ! 大きさ的にMGザクが仕込めそうだし、やるぜ!