ホーム > モデリングギャラリー > 装甲騎兵ボトムス > 1/24ダイビングビートル
本文

MAX FACTORY 1/24 ダイビングビートル(MAX FACTORY 1/24 DIVING BEETLE)

製作:1999年

製作過程

 

その1

写真
(上)完成写真

ダイビング好きとしては外せない、マックスファクトリーの1/24です。ソフビです。

一応、腕のつけねとか股なんかは可動ですが、 基本的には固定モデルっす。Votoms Perfect 3D Bookを見てぬりぬりしたっす。でもなんか暗げになっちまったよん。なんだかなー。

ソフビっつーのも、これが初挑戦だったんですが、いやあプラカラーって、弾性ないんですねぇ。着色後、さー取り付けだってんで ドライヤーでぶほぶほ、ぐりぐりやるんですけど、ぺきぺきぺき☆ってな音が…

塗膜はげてきとるやないか!!どっしぇーーー。

そんなこんなで、はじめてっつーことで、キットままです。

ああ、なんか写真、彩度がないよなぁ。レフ使うべきだったなぁ。部屋ん中で、太陽光をたよりに撮ったからなぁ… 晩秋で、昼もけっこう過ぎてたから影が長い長い。