1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

1/144 ダウツェン

製作:2013年

シュワルグの次はダウツェンだっ。ぜひV字編隊で飛ばしたい。

完成(公開:2013年9月7日)

サンライズ伝統の謎のグレーっぽいグリーン。たしかジャーマングレーをベースに白を足して作ったような気がする。

頭が敵メカっぽいたたずまいですね。レンズを透明パーツにして、髪飾りは壊れないようにスプリング接続にしてあります。
コレ頭をもっとバルキリーとかD3っぽくしたらさらにミリタリーっぽさが増すと思います。

可動範囲があんまり広くないので角度替えです。

うしろ。ノズルをディテールアップするとよくなるかもしれません。次回はF15あたりからとってきたい(次回があるのか?)

飛ばす。

かっこよい。

でかい銃だなー。

爆撃機のはずなのに格闘用の武器がわんさかついてますな。

高速飛行形態。曲がりは逆ですが正座してるっぽく見えたり。前のツメがカクッとなってるのがめんこい。

作る前は「うーん…ダウツェンかあ…」て感じでしたが、できてみるとかっこよす。なかんじのキットでした。