1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

1/144 ガンドーラ

製作:2013年

HME2013のギガノスまつり用に作成。ほぼキットのままです。

完成(公開:2013年8月28日)

キットのままですがほぼ設定画そのまま。すごい再現度。

実物があるとしたら、長さ20メートルくらい? でかいバイクだな… こんなのがパラリラパラリラしてくるのか(違)

ガンダムでいうとマゼラアタック的な立ち位置だよね。こいつの劇中での活躍はほぼ忘れた(というか覚えてない)な…(汗)

うむ地味なカラーだ。ザクのうすい緑と、ガンダムの緑がちょっと入った白のツートン。たしかMrカラーのイスラエル機あたりの色を使った。あとはミディアムブルーとハーマンレッド。タイヤはフラットブラック。

ドーラとぶ。手はついてるけど、持ち武器はビームサーベルしかないという。手じゃなくてもいいんじゃね?

ドーラは、顎を引いたポーズが取れるように、首に関節を追加した。あとは無改造。

うしろ。

首関節はこんなかんじ。引き出し式になってます。これで変形に干渉せず首を上げることができるよん。