1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

1/144 デュラッヘ

製作:2013年

胸につけるパイプをかたっぽなくしてしまったー

完成(公開:2013年8月19日)

ちうことで中途半端ですが、とそうして完成させましたよ。基本的には股関節と足首の関節を新造しただけのお手軽改造です。

なくしたパーツはフォトショップ様の力で複製ww

キットはじつにふとましい。これはこれでいいかもしれないと最近思う。(逃げた)

うしろ。ピンボケた(´Д`;)

誰が参考にするんだという修正方法。まず向かって右のパイプをコピーして別レイヤーで複製しますー

まわりのいらないところを消しゴムツールでけしたら、

自由変形ツールあたりで回転させる

位置を合わせて出来上がり。いやあパソコンってほんとうに便利ですね!(<実物をなおせよ)