1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

ノンスケール ミニ宇宙人 ポール星人

製作:2011年

特撮まつりにつくった。ひさびさのスクラッチだよ。材料は木パテとエポパテ。
特撮まつりはいかにラクに作れるアイテムをチョイスするかがキモですw

完成(公開:2013年4月24日)

ハッハッハ、光の国が恋しいだろうね、ウルトラセブン!

でも、自業自得というものだ。M78星雲には冬はない。寒い思いをするがいい、ウルトラセブン!

ハッハッハッハッ

ページの先頭へもどる

2011年11月10日

ポール!

ヘイ、ポール!

コングラッチュレイション、大会史上3度目の、おめでとうございます

それはカールだろ!長嶋茂雄がキャスターやってた頃のネタなんて古いだろ!
と一人突っ込み。

ガチャガチャ?みたいな立体物の写真をみながら作りました。こんなデザインだったのねポール星人。
10/25の火曜日に作り始めて10/29土曜日にお店に持って行きました(汗)
なので精度は(滝汗)

ページの先頭へもどる