1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. その他 >
プラモとか。

PLUM 1/100 SA-77シルフィード

製作:2010年

まさかこんなマイナーアイテムが販売されるとはねえ…。
次はPC-88/X1版とかFM77AV版とかをお願いしたいww
あるいはテグザーとかヴェイグスとかイクスペルとかライーザとかwww

完成(公開:2011年11月15日)

3076年、各移民星系を突如、太陽系無人艦隊が襲った。

母星 地球にある銀河ネットワーク中枢フォトンコンピューター ”グレイゾン”システムが、謎のテロリストグループにネットワークジャックされたのだ。

テロリストのリーダーは”ザカリテ”と名乗った。

そして今 銀河連邦各星系の残存艦隊は、ザカリテを討つため集結。太陽系まであと64光年の距離にあった。

大改修、強化した有人戦術宇宙戦斗機SA-77シルフィードを切札とし、残存艦隊は反撃に転じたのである。

目指すは母星、地球

ページの先頭へもどる

2010年07月17日

シルフィードさくさく組めるわー 
ほとんど合わせ目できない設計なのね。すごす。だからほとんど塗装してないぞ。スミイレはMr.カラーだww
次はこの調子でヴォルガード1,2のセットでもお願いねPLUMさん(<無理)。
ネコミミなんかいらんから(笑)

ページの先頭へもどる