1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. ミリタリーモデル >
プラモとか。

1/72 フジミ 10式戦車(試作車)

製作:2012年

フジミさん仕事はやいよ。でも発売日がHMEの1週間前っていうのはナシだよなあ。展示していた人がいましたが、みんな「早い!」っておどろいていましたね。私が予約していたのを入手したのはたしか10月ごろでした。

完成(公開:2013年9月6日)

そしていつものごとくお手軽に作成。いつも以上におてがるだぞ。なぜならば

茶色い部分はキットの成形色のままだからだ(笑)

あとは履帯の黒鉄色とゴム部分の黒を塗って、スミイレしたあとつや消しクリアーですべてごまかす(笑)
あらためてみかえすと、ライトとかワイヤーとか塗り分ければよかったなあ。食玩みたいにみえるな(笑)
ちなみにアンテナは一本折れてどっかにいきましたww はずいww