1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. ミリタリーモデル >
プラモとか。
tk

1/72 アリイ 日本海軍 93式中等練習機 赤とんぼ

製作:2013年

もとはエルエスのキットらしいですね。お店のコンテスト用に作りました。またしても時間がなくってお店でタイムアタック(<そればっかりやな)。作成時間は3時間くらいですかねえ。飛行機はあまり得意でないので、こういう作り方でお茶を濁す(笑)

完成(公開:2013年8月28日)

お店で筆と薄め液と黒と銀を購入。黒鉄色は黒と銀を混色して作った。オレンジの部分はキットの成形色です(笑)

そしてエナメルカラーの茶色でうぉっシングをして、デカールを貼ったら完成。ちょうお手軽。だから操縦席は塗っていないぞ(笑)

むずかしく考えないでたまにはお手軽に作ろうぜー

キットのオレンジがとてもいい色なので塗らずに作れます。

このページをつくるにあたってネットをちょこちょこみてみたら、支柱の色は黒だったのね… 全然知らんかった(´Д`;)
ま、いっか(゜∀゜)
みんなはちゃんと調べて色をぬろうな!(<逃げた)