1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 特装騎兵ドルバック >
プラモとか。

1/72 ハーバラ&アロマ・ハーバラ

製作:2009〜2010年、公開:2010年1月31日

キットの塗装指定は「超合金かっ!」といわんばかりのオリジナリティあふれておりますが、やっぱりハーバラはTV画面にワラワラ出てきた印象が強いので、ここはppkさんに超賛同してアニメの設定に準じて塗装しました。

完成

完成1
完成2

さっそくハーバラの腕についているでっばりが折れて取れた。どっかいった。しくしく。

ページの先頭へもどる

2010年01月06日

作成中2

できたけどちゃんとした写真をとってない。
次の休みに撮りたい。

作成中2

まだ台を作ってないので羽原さんをちゃんと飾れないのだー
ということでなんちゃって合成。スケール的にこんなもん。

TV版のパワードアーマーをちゃんと完成させて、もーちょっとクオリティ高いヤツをつくろうっと…

ページの先頭へもどる

2009年10月22日

作成中2

羽原さん量産中。量産型1個、アロマ・ハーバラが2個、同時進行中。アロマが1つ余るので、これは量産カラーにするか、ギャビ(以下略)

ページの先頭へもどる

2009年10月04日

作成中2

量産体制。
カニをゆでてるみたいだな(笑)

3ついっしょにつくっているので、再販ものっぽい感じがしますが、すべて当時もの。バラで買って在庫にしていたものです。
足のつま先を可動にするのは到底ムリなので、飛行体勢で作って並べたい。
2つめのアロマ・ハーバラは部品が足りないので、なにかオリジナルとして丁稚上がる予定。

ページの先頭へもどる