1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 機動戦士ガンダム >
プラモとか。

1/100 MS-14S シャア専用ゲルググ

製作:2010年

2009年ごろ、ガンプラの1/100旧キットを作りたくなって集めだしたのをつくりました。せっかくモナカキットのブーム前に作り始めたのに、ぐだぐだして公開するのはあらかた熱が覚めてしまった後に(笑)

2010のHMEに出品しましたよ。

旧ザクとコメント同じ(汗)

完成(公開:2011年11月13日)

素組みでもけっこういけるとおもわないかい?

ふとももをちょっと出してやる感じにするだけ。

うしろ。

ページの先頭へもどる

2010年06月05日

作成中1

ちまちまつくってますよ

毎日ちょっとづつ作業。
ゲルググのスミ入れちう。

MG(Mukashino Gunpla)は基本色を塗装しなくていいのでラクチンですねー(?)
モノアイと武器を塗ればほぼ完成。色プラじゃん!やっほーい。
ちなみに1/144旧キットはHG(Hidoi Gunpla)と呼称(笑)。

なんせ7月用なのでネタは小出しにしないとねー

ページの先頭へもどる

2010年05月13日

作成中1

2010年05月13日

しかしかっこよくならないwww

ページの先頭へもどる