1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 装甲騎兵ボトムズ >
プラモとか。

1/24 スナッピングタートル

購入:2010年 製作:2011年

0211年の亀祭り用(参加者はオレ一人だけですがw)につくったよ。かずをそろえるためと、改造したやつとの比較用に素組みでつくったよ。

完成(公開:2011年9月12日)

完成1

なんか画面が荒れてるぜ。やっすいデジカメだからかなあ。オレの腕が悪いだけかなあ。光量足りてないのかなあ。

素組みなんだがけっこうかっこよいぞ


二人一緒に。

2011年のHME展示風景。

ページの先頭へもどる

2010年11月04日 ひとりぼっちの亀祭り第一弾

作成中1

キットのまんま。なにも手を加えておりません。
現在下地&表面処理確認用に茶色になっております。結果的にジンク色っぽいっしょ?
アストラギウス銀河で防錆塗料にジンクを使ってるのかどーかしりませんけどねw
最近の船舶用塗料はジンクじゃない場合もあるっぽいですね。

これの次は氷亀とか宇宙亀をつくるわさわさー
全部で5体位になるよていです。来年までにまにあうのかしら(汗)

ページの先頭へもどる