1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 装甲騎兵ボトムズ >
プラモとか。

1/24 スタンディングトータス アイスブロウアー

購入:2010年 製作:2011年

2010年のワンフェスで改造キットを購入しました。タカラのキットに追加するパーツがついています。2011年のHME用に完成させました。

完成(公開:2011年8月25日)

完成1

ボリュームがすごい。 重心低いよねえ。どうやっても倒れないのが展示には非常に有利(笑)


雪原を爆走するときには足をそろえないとならんww

うしろからだと足をそろえてもかっこよくみえる。

ぬいだ。

ぬいだ。

脱ぐとほっそくみえるなあ。

超ぎりぎりのクリアランス。一度はくとぬぎづらい。ちゃんとトップコート吹かないと塗装がはげるでー

ページの先頭へもどる

2011年05月26日

作成中1

ぬりました。
緑の面積はもちょっと多くてもよかったかなあ。

あとはちょこちょこと細かい部品ができておりません。
レンズも入れないと。

ページの先頭へもどる

2011年05月10日

作成中1

亀さんは塗装中です。

ページの先頭へもどる

2011年04月06日

作成中1 作成中1

 

ページの先頭へもどる

2011年04月04日

作成中1

亀まつりにむけて

どどどん。
ワップ少尉機ー
アイスブロウワーはまだまだ組み立てとちゅう。
ものすごい数のリベットを打たねばならんキットですわい。
まにあうかなー

ページの先頭へもどる