1. ホーム >
  2. モデリングギャラリー >
  3. 太陽の牙ダグラム >
プラモとか。

タカラ 1/120 ソルティックH-128ビッグフット(ビギナーズコレクション)

製作:2011年

ガンダム以外のロボットまつり用につくったもの。ダグラム30周年だし!TV放映は1981〜1983なので、再来年まで30周年まつりは継続なのだw

完成(公開:2013年4月25日)

完成1

いつものよーにパーツのバランスと角度を変えた。

完成2

手首だけHGUCのジムから流用したよ。

完成3

あとはアンテナを真鍮線に変えただけ。

完成4

股間には関節技ボールジョイントを仕込んだ。

ページの先頭へもどる

2012年01月29日 ソルティックまつりへの長き道のり

作成中5

だいぶ部品がそろったビッグフット。 手首はHGUCジムのものにしました。 われながらけっこういいかんじじゃないですか。

ページの先頭へもどる

2012年01月04日 しょうがつやすみちうの動向

作成中5

後ハメ加工します。ついでに肩関節をちょっと削って肩幅を詰める。足はいつものボールジョイント。 足首とスネが一体化しているので切り離し、なんとなく角度をつけてパテで埋める。

作成中5

カルナック山脈を越えたく思います。

ページの先頭へもどる