D-STYLEスコープドッグ:ターボカスタムサンサ戦キリコ機

制作:2014年
キットのまま素組みです。
D-STYLEの中でも屈指の小ささ。箱に比べて完成品の小ささはびっくりするぞ。けっこうなお値段なので、そこだけがしょんもりな感じだ(笑)
緑のところはガイアカラーの専用色を吹き付けました。右腹についているミサイルポッドを赤く塗ったほかは未塗装です。

P1020037素組みなのでなにもいうことないのよね。
いつものように見えないところは塗装も継ぎ目消しもやってません。
つや消しクリアーを吹いてからレンズをつけるだけ。すぐ出来上がるよ。

P1020040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 2 =

*