1/144 アシュラテンプル

作成:2016〜2017年

またしてもほぼ素組み。最近こんなんばっかりだよ。

なかなかよい出来のアシュラテンプル。相変わらずビニールチューブを付けるとひざがほとんど動かない(笑)せっかく可動範囲が広いのに残念なところ。
股関節と足首を関節技に置換しただけのいつもの仕上げっぷりだよ。
もう1個ストックがあるけど作るかなあ…アシュラテンプルはカラーバリエーションないしなあ。
もし作るときがあったら、腕を短くしてひじの関節をどうにかしたい、あと、隠し腕の関節をへたらないようにしたい。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + seventeen =

*