1/100 フルアーマーガンダム

制作:201X年〜2017年
(公開:2018年1月10日)
再販されたのをちまちまつくってたよ!

アーマー分割を変えたり顔を作り直したり、太もも部分を伸ばすギミックを作ったりした。
作ってる時はかっこよく出来たなーと思ってたけど、出来上がって賢者モードになって見てみるとびみょうな出来。とくに顔とか。
いつものごとく可動範囲がせまくてポーズを取らせられない。
前向きな感想をいってないけど、アーマー着脱ギミックを仕込めたからけっこう満足してる。
写真が暗いね。補正したら汚くなってしまった。ざんねん。

中の人。マグネットでアーマー着脱!ただし下腕の磁石とスカート横アーマーの磁石がひきあってくっついてしまうという残念仕様なのはパーフェクトガンダムと同じだ!

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

*