1/100パーフェクトガンダム

制作:201x年〜2016年

何年か前に再販された時に買って、途中まで作っていたのを仕上げた。
仕上げたが、仕上げは粗い (´Д`;)
追加アーマーはマグネット式にしてある。いちおう外せます。
中の人の写真はいずれ。あちこち塗装がはげちゃったのでなおしてから写真を撮り直す予定。
(公開日:2016年2月11日)

中の人を撮りました。かっくいい。おいらが小学生の時欲しかったガンダムはコレだ。
ライフルとシールドを持たせたいなー。
腰の横に仕込んだ磁石と、腕に仕込んだ磁石がくっついて気をつけのポーズしか取れない (´Д`;)
もしくはおもいっきり腕をあげたりするかー(2016年11月7日)

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + thirteen =

*