1/100 Ζガンダム

制作:2018年〜2019年
(公開日:2019年1月21日)

2,3年前?に再販になったときに買っといたもの。2018年の年末から2019年の年始にかけて、
#お正月だよ旧キットチャレンジ
に便乗してみた。締切は1月24日。だとおもってたら21日だった。あぶなす。
と思ってたら20日までだった。間に合わなかった(´・ω・`)

ほとんどキットのままです。
アンテナをなくして作り直したw
あと、股関節に市販のポリパーツを使ってある。
お手軽に部分塗装で仕上げた。部分塗装と行ってもガンダムは塗り分けが細かくてたいへんね。原色メカはマスキングが大変。
足におもりを入れたのに立つのがやっと。ポーズなんかとれません。
ウェーブライダーを撮影したあと、人型に戻そうとしたら背中の羽根の基部が壊れた。あちこち干渉するのをむりしてたらバキッつって折れた。
直さなきゃ(´・ω・`)

(2019年1月23日)
修理してます。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 9 =

*