モデリングギャラリー

機動戦士ガンダムF91

 

2024年03月27日(水)

1/100 RE100 ビギナギナ

制作:2023年(公開日:2024年4月10日) たまにはガンプラもつくるのさ。

 

2018年10月12日(金)

1/100 ビギナビナ

作成:2018年 (公開:2018年10月23日) 今年の再販分を手に入れたよ!ふつうに作ったよ。

 

2018年08月24日(金)

1/100 ダギ・イルス

作成:2018年 (公開:2018年8月31日) 今年の2月くらいの再販分。

 

2018年08月17日(金)

1/100デナン・ゾン(ブラック・バンガード)

制作:2014年 首を球体関節に置き換えた。キットはヨコにしか動かないのよね。

 

2018年08月17日(金)

1/100ベルガ・ギロス

制作:2014年 ベルガ・ギロス、一般塗装バージョンです。こっちの色の方が好き。映画ではほとんど登場してませんが… 設定画のムチムチ系を目指して、けっこうあちこちに手を入れました。

 

2018年08月17日(金)

1/100ベルガ・ギロス(ブラックバンガード)

制作:2014年 素組みデス。股関節のボディ側が強度なくってベコベコいっていたのを埋めただけ。

 

2018年08月17日(金)

1/100ベルガダラス

今年再販されたF91シリーズ。当時買わなかったデナン・ゾンとベルガ・ギロスを購入。勢い余ってダラスっぽく改造してみようと思いたつ。だらだらやっているうちにテンションが下がってきて超絶テキトーな出来に。すまんダラス。