艦これ春イベント2016 「開設!基地航空隊」攻略中

ゆるゆるとやっております。
今回もなんもドロップしないー

新艦はどうせ次のイベントでドロップ確率上がるんじゃろ?
と予想して、前回嵐とか瑞穂とか掘らずにいたんだけど
ぜんぜん出ないw 俺提督のリアルラックがむっちゃんなみに低いからしょうがないね。

今回も難易度丙で、E-5を華麗にスルーして(<するな)、やっとこさE-7まで来たよ!
ゲージは削りきったが、最後の最後でボスを撃破できない。火力が足りない。
HP750ってwww
洋上補給2個+決戦支援艦隊+基地攻撃隊集中でもあかんねんで(白目)
そもそもE-5をスルーしたおかげで一式陸攻がない。
あちこちの攻略ブログでは、基地攻撃隊って3つ使えるっぽいんだけど…
うちは2つしか編成できない。なんでかな?
一式陸攻があれば3つまで編成できるのかもしれんねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − two =

*